メーカー休業に伴う 年末年始休業 のお知らせ

メーカー休業に伴う 年末年始休業 のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。弊社の年末年始の受注/出荷の停止期間に関しまして、下記の通りお知らせいたします。受…

一部商品 ポイント制度導入のお知らせ

いつもBBFオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。この度、2020年1月7日より、一部商品のみ、ポイント制度を導入いたします。

美容師免許 または 運転免許証番号 ご登録のお願い

今後も商品の安心安全な流通を守るために、この度新たに、会員情報のページ内に「美容師免許証の番号」を入力する欄を設けさせていただきました。お…

ファニコス ATP美容液 他 ホームケアアイテム3品を追加しました!

ファニコス ATP美容液 をはじめ、ホームメンテナンスアイテム3品を追加しました!新発想 24時間持続"美容液" | 塗るフェイスマスク | 夜3プッシュ …

仕入先倉庫社内行事に伴う受注停止のお知らせ

仕入先倉庫の社内行事に伴い、下記日時のご注文につきまして、発送に遅れが生じますのでご案内申し上げます。 ご不便をおかけしてしまい大変恐縮では…

URL変更ならびに決済システム変更に伴う一部登録情報リセットのお知らせ

弊社が運営する別サービスとログイン認証基盤を統合するため、下記の日程で、システムメンテナンスを実施いたします。弊社都合にて大変恐縮ではござ…

仕入先倉庫棚卸に伴う受注停止のお知らせ

仕入先倉庫の棚卸に伴い、下記日時のご注文につきまして、発送に遅れが生じますのでご案内申し上げます。 ご不便をおかけしてしまい大変恐縮ではござ…

大雪による商品のお届け遅延について

全国各地で続いている大雪の影響により以下の都道府県からのご注文商品の配送に遅延が生じる場合がございます。ご注文をいただいた会員様にはお急ぎ…

メーカー休業に伴う 年末年始休業 のお知らせ

メーカー休業に伴う 年末年始休業 のお知らせ

年末年始のメーカー休業に伴いご注文を記載の日程にて締切とさせて頂きます。 休業前後は配送の混雑が予想されますため、お早めのご注文をお願い致し…