ヘルプ・よくある質問

  • どのような方が会員登録可能ですか?
  • 会員登録できるのは、美容室にお勤めのご担当者様、サロン経営者様です。
    インターネット上にて名称・所在地情報を開示されており会員申請のご住所と符合されたサロン様のみ本会員登録が可能となっております。
    ■サロン様所在地確認資料
    • サロン様ホームページ
    • ホットペッパー等のクーポンサイトやエキテン等の口コミサイト
    • SNS(Facebook・インスタグラム・ツイッター等)
    • Google地図検索
    上記内容が確認ができない場合は、美容所開設届をFAXにて送付頂いております。その際は別途ご相談ください。
    尚、弊社の方でも、ホームページの制作を承っております。
    https://bbfu.jp/wordpress
    特別価格で制作させて頂きますので、ご入用の際はぜひ私どもにお申し付けください。
  • これから開業予定ですが、登録可能ですか?
  • 美容所開設届がございましたら、登録可能です。
  • フリーランスの美容師でも登録可能ですか?
  • 登録は可能ですが、万が一の転売や不正流通防止として、自宅住所ではなく、レンタルしているサロン、シェアサロンの住所でご登録をいただくようにしております。レンタルしているサロン様、シェアサロン様へお受け取りが可能か、ご確認願います。
  • 送料はいくらですか?
  • ハホニコ商品お買上げ合計30,000円以上の場合は全国送料無料です。その他のメーカーにつきましては、お買上げ合計7,000円以上の場合は全国送料無料です(お届け先が1箇所の際に限り適用)。
    詳しい計算につきましては、こちらを参考にして頂ければ幸いです。
    https://beautyporta.co.jp/bbf/guide/
  • 納期はどれぐらいですか?
  • メーカー様の営業日で、在庫のある商品でしたら、3日〜5日前後でお届け出来ると思います。商品の欠品やお取り寄せが必要な場合、納期の遅れや分納させていただく場合もございます。あらかじめ、ご容赦願います。
  • お問い合わせはどのようにすればいいですか?
  • こちらのリンク先の問い合わせフォームからお願い致します。
    https://beautyporta.co.jp/bbf/contact/
    納期に関するお問い合わせは、すぐに回答できない場合がございます。あらかじめ、ご容赦願います。
    尚、弊社都合にて恐縮ですが、現在お電話でのお問い合わせを取りやめております。(録音機能を有しておらず、聞き間違いや言い間違いなども多いため。)ご不便お掛けしますが、サービス品質と商品価格維持のため、何卒ご容赦願います。
  • アカウントの休止や退会はどのようにすればいいですか?
  • こちらのリンク先の問い合わせフォームからお願い致します。
    https://beautyporta.co.jp/bbf/unsubscribe/
    確認、対応後、担当者からあらためてご連絡させて頂きます。