ビューティーポルタ

FAQ

FAQ

どのような方が会員登録可能ですか?
会員登録できるのは、美容室にお勤めのご担当者様、サロン経営者様です。
インターネット上にて名称・所在地情報を開示されており会員申請のご住所と符合されたサロン様のみ本会員登録が可能となっております。
これから開業予定ですが、登録可能ですか?
美容所開設届がございましたら、登録可能です。
フリーランスの美容師でも登録可能ですか?
登録は可能ですが、万が一の転売や不正流通防止として、自宅住所ではなく、レンタルしているサロン、シェアサロンの住所でご登録をいただくようにしております。
レンタルしているサロン様、シェアサロン様へお受け取りが可能か、ご確認願います。
領収書の発行はできますか?
領収書発行機能については現在機能実装中でございます。
発行を希望される会員様は問い合わせフォームからお問い合わせください。
                                
送料はいくらですか?
お買上げ合計30,000円以上の場合は全国送料無料です。
詳細はこちらをご参照ください。
                                
納期はどれぐらいですか?
メーカー様の営業日で、在庫のある商品でしたら、3日〜5日前後でお届け出来ると思います。商品の欠品やお取り寄せが必要な場合、納期の遅れや分納させていただく場合もございます。
あらかじめ、ご容赦願います。
                                
お問い合わせはどのようにすればいいですか?
こちらのリンク先の問い合わせフォームからお願いいたします。
納期に関するお問い合わせは、すぐに回答できない場合がございます。あらかじめ、ご容赦願います。
尚、弊社都合にて恐縮ですが、現在お電話でのお問い合わせを取りやめております。(録音機能を有しておらず、聞き間違いや言い間違いなども多いため。)ご不便お掛けしますが、サービス品質と商品価格維持のため、何卒ご容赦願います。
アカウントの休止や退会はどのようにすればいいですか?
こちらのリンク先の問い合わせフォームからお願いいたします。
確認、対応後、担当者からあらためてご連絡させて頂きます。
決済エラーが出ました。どうすれば良いですか?
こちらのリンク先に決済エラーコード一覧がございます。
エラーコードをご確認いただきご対応をお願いいたします。