• 登録しようと思いましたが、ホームページを持っていません。
  • ホームページURLはホットペッパービューティ(HPB)等の予約サイトやエキテンなどの情報サイト、SNS、ブログ、GoogleMap等のURLでも問題ございません。頂きましたURLをもとに、転売防止のため、店舗の所在確認を行っています。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • 登録が完了しましたが、ログイン出来ません。
  • 登録完了後、弊社スタッフが所在確認を行います。完了後、初期パスワードが記載されたメールが届きますのでお待ちください。また、以下の二つのドメインが受信出来るよう、迷惑メール設定の解除等もお願い致します。
    「 beautyporta.co.jp 」
    「 bbf-shop.com 」
  • パスワードを忘れた場合はどうすればいいでしょうか?
  • こちらのリンクから手続きをお願いします。
    ログインした後、サイト内のオンラインショップにログイン情報が引き継がれない場合がございます。その場合は、マイページから再度パスワード変更をお願い致します。
  • ログインしたのに、オンラインショップのページへ移動するとログインを要求されます。
  • パスワード変更を行なった直後などに発生する場合がございます。一度ログアウトして頂き、再ログインをお願い致します。再ログインしても改善しない場合は問い合わせフォームからお問い合わせ願います。
  • 推奨環境はありますか?
  • PCでは Google Chrome 、 iPhone では Safari を中心に検証を行なっております。何かお気づきの点がございましたら、問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。
    尚、サポートが終了する予定のMicrosoft Internet Explorer、 その他、スマートフォン版LINEやGmailなどのアプリ内ブラウザにつきましては、予期しない動作をする場合がございます。可能な限り検証を行いますが、解決しない場合は、異なるブラウザへの変更をお願い致します。
  • クレジット決済時にエラーが表示されました。
  • エラーコードの内容につきましては、こちらをご確認願います。
  • メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいでしょうか?
  • お手数おかけしますが、問い合わせフォームからお問い合わせ願います。
  • 退会したい場合はどうすればいいでしょうか?
  • お手数おかけしますが、問い合わせフォームからお問い合わせ願います。
  • クレジットカードの登録や登録削除はどうすればいいでしょうか?
  • 登録、変更は商品購入時に選択可能です。登録の削除はショップごとにことなります。
    セレクトショップ(1秒タオル、TILLET...etc) ・・・ こちらのリンク先から削除できます。
    BBFオンラインショップ ・・・ 問い合わせフォームからご連絡ください。